ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

オーラルラブドール 吸允機能ラブドール ラブドール 加温機能ラブドール 音声機能ラブドール 分解型ラブドール 電動ラブドール 服装で選ぶ

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

Report this page